2015年01月29日

27週

ずいぶん落ち着いてきて
ほぼ毎日だった出血も10日に一回になってきました。
ほっ

しかし、やっぱ動きすぎると出るような・・・

相変わらず張り止めの薬は8時間ごとに飲んでおります。

先生いわく、
「とりあえず1000g超えたけど
2500g超えるまではどんどん大きくなっていいからね。
大きくするには
横になってるのが一番栄養がいくからいいよ。
30分でも横になりなさい。」
って言われました。

とりあえず、
出血が収まると
少し頭が働くようになって来ました。

正直もう血が出てると
気が気じゃなくて、
「切迫流産で自宅安静の人はその間に資格をとっては?」
みたいなことが
あちこちで書かれてましたが
そんなのむーりー!

ストレスがよくないのもわかってるけど
本を読むことすらできなかったよ・・・・

自分でも
落ち着かないので
今やりたいけど
やれないことを書き出そう!とか
思ったりしたけど、
全然思い浮かばなかった。

最近はちょっとづつ
書いたりしてます。

そして、
男かもって言われてたけど
女の子確定。
くまおって呼んでたよ・・・
だんななんか
「くま王」って呼んでたよ・・・
もう
本名のほうもネタ切れだよ・・・どうしよ・・・笑

同じカテゴリー(第3子妊婦生活)の記事画像
三女、産まれました
同じカテゴリー(第3子妊婦生活)の記事
 三女、産まれました (2015-05-16 22:36)
 36週3日!4月2日 (2015-04-02 00:11)
 33週2日 (2015-03-12 12:11)
 31週4日 (2015-02-27 17:54)
 正月入院 (2015-01-10 01:35)
 22週3日 (2014-12-26 10:31)

Posted by あさみ@今夜のお・か・ず at 01:10│Comments(0)第3子妊婦生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。