2015年01月10日

正月入院

24週5日目。

なんと元旦から入院。
元旦の夕方に
またかなりの量で出血です。
おなか下してて
痛かったのとともに・・・・涙

結局次の日に退院しましたが、
それからも
あいかわらず、
出たり止まったり・・・

もうね、安静がんばる。
あきらめて、
3月まではおとなしくしておく!

うん、
ちょっと出血止まると
すぐに「買い物ぐらい・・・」「あそこをがっつり掃除したい」とか思っちゃうんだよなぁ・・・
ダメダメ!

3月末の長女の卒業式は出たいなぁ・・・

先生からは
「とりあえず29週目指して!
そしたら、今の医学なら命は助かる」と言われました。

よし、まず、そこ目標。
そこが終わったらまた先生に目標を聞こう。
そして、
最終的には4月出産だ!

同じカテゴリー(第3子妊婦生活)の記事画像
三女、産まれました
同じカテゴリー(第3子妊婦生活)の記事
 三女、産まれました (2015-05-16 22:36)
 36週3日!4月2日 (2015-04-02 00:11)
 33週2日 (2015-03-12 12:11)
 31週4日 (2015-02-27 17:54)
 27週 (2015-01-29 01:10)
 22週3日 (2014-12-26 10:31)

Posted by あさみ@今夜のお・か・ず at 01:35│Comments(0)第3子妊婦生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。