2013年12月05日

今のくま姉妹の様子

くまこ、5歳7ヶ月。
ねえちゃん風吹かせてます。
怒るときの口調が自分と似てきた。そりゃな。
体は大きくて丈夫。
クラスでは男の子にモテているようだが、
そんなことどうでもいいらしい。
いつも違う子の名前を言ってる。
女の子同士の付き合いはすでに難しいらしい。
きっと、
私のときと同じように若干浮いているに違いない。
帰ってきたら
ずーーーーーっとしゃべってる。

くまじ、3歳4ヶ月。
次女だ・・・
お調子者のマイペース。
ほんのり反抗期。
とりあえず、やらない方向だ。強情。こんにゃろ。
アトピーとアレルギーの話はまた今度。
「だいちー(だいすきー)」といって
ごまかす。
先月から急に単語でなく文章でしゃべるようになってきた。
突然だ。
割と一人でも遊べる。
くまこと同じだ。
やることがおっさんくさくて笑わせる。


仲良く遊んで、けんかして、怒られるという
普通の姉妹です。

母はガツガツ怒ってます。


Posted by あさみ@今夜のお・か・ず at 14:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。